人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る意味宿願、しかして

ご無沙汰してます。
新作の豆本ちゃん、サンプル含め3種24冊は確定です。
表紙の布の色が気に入らなくて結局18冊やり直ししてますが(うち6冊はやり直し2回目)、これでどうにかいい感じ。

単純に内容との兼ね合いで選ぶと濃色ばっかになんのね…流石に暑苦しい。
季節的にも気軽さに訴えるにも華やかで爽やかな方がいいじゃん。
…内容は頑張ったけどやっぱり重苦しいのですがorz

今週は更に追加すべく打鍵と製版頑張ります…しかしてここまでの3種はある程度打鍵が終了してたものだったから早かったけど、この先は粉雪舞い荒れる更地…いやはや、結構な苦行です。


さて、毎年この季節は色々と考える夏フェスの季節。
多分5年くらい、毎回どっかで呟いてた「大阪で観れる大型フェスにムックさん決まらないかなー」な宿願が遂に!


SUMMER SONIC@大阪に
ムックさんが出るよーーー!!!



月曜の昼でしたっけ、朱からメール来てまして。
自宅だったのですが、まじで歓喜に叫んだ(痛)。いやいや、携帯持つ手が震えた。

…思いっ切り行く気満々だったんですが。
夕方くらいに「そういえば他に誰出んの?」とか思って公式観て吃驚(つかがっくり?)。
ムックさん出ない方の日の方が面子が良かった…これは厳しいな!

サマソにも出て欲しいとは何年も願ってたけど、やっぱり関西ならラシュボの方に出てくれる方が嬉しかったな(客層的にも)。
とまれまだ面子も打ち止めじゃないんで暫し様子見してから考えます…多分行くと思うけど(本当に結構前から願ってたことなので、やっぱりちゃんと観てみたい)。


しかしなー…チケ代めっちゃ上がってるんで、5組は観たいバンドないと薄給の身にはきついのですがorz

by yoiyamigentoukyou | 2010-05-26 01:26 | 雑記、むしろ呟き