人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況など(生存報告とも云ふ)

豆本カーニバルに関わられた皆様、お疲れ様でした。
当方は至って暢気に、日常業務に追われる毎日を送って居ります(個人的に秋口からの半年が一番気忙しいのです…)。


何処にも何にもせぬままに過ごして居ますが、赤江関連に次いで閲覧が多いカテゆえ、一応現在の状況など…気休めにもならないかもですが;
(そもそも私は本当に「豆本を作る人」の範疇に籍があるのだろうか;)

ぽちぽち、新しい掌篇の打鍵は始めています。
着地点しか見えてなくて、それ以外が絶えず模索…という感じです。相変わらずの自己満足な似非浪漫風? ちょいグロ度は上がる予定です(結局かい)。


濃淡ある青色の物語に仕立てようと思ってます。
何処にも出展する予定もないけど来春には完成させたいです(仮にでも期日を設けないと作業の出来ない駄目っぷり…でもパーツ作る都合上、多分10個もないな…ははは)。


後はどうにかして切り絵と豆本とのマリアージュが出来ぬものかと七転八倒してます。
他にもカタチにしたいものはある…試作というか机上の空論上では可能なんですがね、強度とか色々と困難が幾重にも横たわって居ります。



…ま、そんな感じで孤独にもそもそやっては居ります。
なんかもう、お寺とかの手作り市とかに行く方が良いような気さえしなくもない…

by yoiyamigentoukyou | 2010-10-12 00:06 | 豆本ー影酔堂ー