人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向性を表明する

方向性を表明する_b0142526_227385.gifこれ、ウザいかしら?
なんか楽しくなって色々登録しちゃったんだけど;


これは「女王の百年密室」、多分最初に作ったアイコン。
お絵かきBBSでちまちま作ったものです。

さて、丸一年近く停止してました影酔堂としての活動ですが、漸く再起動しつつあります。
別段誰も待ってはしないはず(苦笑)だとは思うのですが、一応。

近い処では4月末のホビーショー(東京)の豆本展に展示のみ参加致します。
新作ではなく旧作での出展になります、多分。


…新作が(見本品になるだろうけど)間に合えば、まぁそちらを送るかもですが。


で、新作は6月のイベントにての予定です。
「本」かと問われると、自信はありません。「多分、本?」みたいな回答しか出来ませんが、上手くいけば、2種出せるかも…数は出せませんけど(兎に角作業工程が多いのです、構造自体は阿呆のように単純なのに)。

4月中の踏ん張り次第かなぁ…まぁ手間は掛かっても、それを価格に乗せることはありませんので(手数料分…100円くらいは足すけど; 個人的に原価の出し方を「使用分」で算出してるから、というのと、赤江や塚本含む私家版の贅を目の当たりにしてる分、どうしても拙作を其の域に並べて語ることが出来ないのです)。


既に明言してます通り、このイベントでの当方にバックされる売上げの全額は募金に回すので…数作らないと(そして身請けして頂かないと)モニョモニョ。
毎月別途一定額を募金してゆくつもりですけど、やっぱり折角自分で作った物でお役に立てるなら、其れが私自身の励みになりますし(昔から感想を貰えた例がないので、そういう間接的な遣り甲斐でもないとモチベが保てない)。





取り敢えず、明日から作業に入れるように、今夜はもうちょっと格闘です。
さて、そろそろライヴの振り替え予定とか、今後の対処とか表明される頃ですかね…もうバクチクさんの限定は半ば払戻しの心持ちでおりますが…7月以降なら嬉しいんだけど;

Zyの休刊にも少し寂寥感が…ムックさんが巻頭か巻末の時しか買ってなかったけど、これでまた一つヴィジュ雑誌の軌跡が途絶えますね;

by yoiyamigentoukyou | 2011-04-02 01:59 | 豆本ー影酔堂ー