人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はー逃ーげるーっ

逃避し始めました。


版下が終わりません。
なのにどうしてもメリーのDVDばかり観てしまう、駄目な逃避orz

ムック@武道館、まだかまだかと思ってたのにもう次の週末ですよ。
なるべく作業したくないので、今回の豆本展はケースとか既製品にしたりしてます(箱作りにも挑戦したんですが、どうにも気に入らなく。取れる作業時間が少ないんで省けるトコは省くことにしました)。

メリーは一年半もライヴ行ってないなー…退廃キネマ、豆本作業でテンパってて諦めてそれっきり。
割と普段の仕事中とか、気合入れ直すときにジャパモダとか口ずさんで棚入れしてたりする。口パクに近いけど。
偶に一人でエレベータに乗ってる時とか拳上げて小声で唄ってたりするけど(莫迦だ)。


つっても最近は音源も買ってないなー…あ、バスデのシングルなんて買ったきり聴けてもないわ;

武道館、着てく服も持っていく荷物も大方準備しました。
夜バスの乗車券とかは出力せんといかんけど、取り敢えず今晩頑張って版下作ってから刷る。もうちょっと、もうちょっとなんだ。

…刷ったら刷ったで糸かがらんといかんのやけどねorz


武道館、何聴けるかなー…アカも聴きたいけど、儚くともが聴きたい。ほんとは一曲目に儚くともが聴きたいんだ。カッと鮮紅色一閃のステージで、アウトロも好きなんだなー。

あとはいい加減にアンジャベル聴きたい。まだ生で聴いたことないorz
志恩もリブラも聴きたいなー…青い森も聴きたい。


さて、頑張るか…物販告知まだかなー…

by yoiyamigentoukyou | 2011-05-16 00:55 | 雑記、むしろ呟き