人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇麗/畸麗

やっと買って来た、Biautiful Freaks。
整理券も貰って来ましたー、結構早めの番号。
楽しみだなー。


さて、今聴きながら豆本作業やってるんですが、メリー節が凄く効いてる(でもどうしてもそこはかとなくディルに近しいモノを感じてしまう元虜…)。
ディルと言えば、11月の6days。
…赤ブリ5daysを思い出したのは私だけか…つか、ムックさんといい割と皆節目にやってることなのか?

畜生、バクチクさんもやってくれよ(無理言うな)。
しかし、改めてちゃんと通しで聴くと、物凄く一連の流れに強い自我を感じますね。
ライヴこの配置で本編終わってもいいと思うわ。


スカルも好きだけど、意外に消毒が好きみたい、私。
それにしても、今回健一さんの曲ないんだ…上手贔屓ですけど、曲は健一さんの作曲モノの方が好きなの多いんだよな;

前作よりは好き。
でもその前のMERRYがやっぱり個人的には一番好きかなー…聴き込めば変わるかもだけど。


まだSWANまで行かないんですが、落ちまする。

by yoiyamigentoukyou | 2011-07-31 01:53 | メリー