人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅお、何ぞ此れ。

「何かFCサイト更新されてるー」とか思って朱頁覗いたら、新しいアー写なのかな、物凄い80年代っつーか、サイケな画像…一瞬凍りついてしまった(苦笑)。

…うーん、テクノなのか(昭和脳ゆえの連想)、新曲?
つか、まだ達瑯あの髪型なの? そして物凄くミヤくんが怖い(済まん、ミヤマニだけど怖い…)。



来年ばくちくサンが25周年で、むっくサン15周年だよね…何回上京することになるんだろorz
…先にむっくサンの予定上がってくれると助かるんだけどなー。
ばくちくサンの方が公演数多いだろうし他エリア行けば懐は痛むけど後悔は抑えられるんだけどなー…温泉終わるまで上がらないかな。

豆本、版下終わらないんですが、勢いで携帯換えたら色々消えた。
楽曲データ500曲余りを再度落とすの、結構地獄…DLデータ何とかPCにバックアップ出来ただけマシか。
またCDからデータ落とさんと…つか、充電器買わなかったからデータ転送出来ないことに帰宅してから気付く莫迦。

明日ケーブル買って来ます…周波数合わなくなるから仕方なく交換しただけなんだけど、金掛かるなぁ;
ホント、理不尽だ。気に入ってたんだぞW42S(これもツーカーが吸収された時に致し方なく交換した機種だったんだが。こんなんばっかりだ)。

by yoiyamigentoukyou | 2011-09-26 01:53 | 雑記、むしろ呟き