人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ愚痴なんです、偶には

買い物ばっかりだ…くぅぅ、どうしても貯蓄が趣味にならんのですorz


ふぅ、今年はもう諦めて来年から頑張る(毎年言ってるなぁ…)。
襟が無いのだけが気に入らないけどそれ以外は気に入ったコートも買えたし。
後はコフレ幾つか買うだけだなー…お風呂系は着実に使用出来るしリフレッシュ出来るし、でどんどん増え続けてるけど気にしない(コスメ系は取敢えず一年ちょいだけ買って、後は地道に消費するだけと決めているのでいいんだけど。嗚呼、でももうSABONだけは離れられないわ、塩スクラヴ無いと花粉の時期乗り越えられないし)。


いきなり唐突ですが最近めっきり萌えなくなりました。
というか新刊が買えない。見事に買う気にならない…結果、再読スパイラル状態に。

特に漫画の新規開拓が無くなりました…連載中の作品も、本誌まで追い掛けなくなったしなぁ;
書店勤めなので、こう、お客さんが購入される作品の中に「面白そう」と思うものは結構あるんですが。
…それを手にすることが物凄く「面倒」と思うようになってしまいました。ホントに同人畑の出身か、己はorz


それでもサイコの新刊だけは「あ、出たんだ」と思って速攻買ったのですが。
…今、新刊が楽しみなのって本当に國崎出雲とこるものさんしかない(苦笑)。

音楽方面への興味が薄れないのだけが救いですが、こっちへの関心が薄れたらもう駄目だな、老化だな(泣ける)。



そろそろ時代小説にシフトしそうで恐いです。

by yoiyamigentoukyou | 2011-11-10 20:28 | 雑記、むしろ呟き