人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ執筆、素描

もやっと、やっと靄の中に輪郭が見えてきた感じ@豆本新作。
…タイトルと材題だけは一年も前から出来てるんだけどなorz


福岡「ここから」展、拙作をお求め頂いた方、お手に取って下さった方。
有難うございました。
細かい評価などはまだ手にしては居りませんが、切り絵ちゃんは無事に嫁げたようなのでちょっと安心しました。
カナリアちゃんも、造詣もモチーフも歪ながらも物凄く気に入っていただけに処分出来なくて悩みつつ並べさせて頂いたのですが、巣立たせて頂けてとても嬉しいです。

…内容がどれもこれも欝ネタなのだけが本当に申し訳ありません…臥してお詫び致しますorz



カレイド本は、ちょっと独走しすぎたようです(苦笑)。
見本が作れれば良かったんですが…個体差がどうしても出てしまうので;
今後の課題ですね、これは。

でももちっと懲りずに作ります。どうしてもカタチにしたい色彩が今浮んでいるので。

しかし…どない処分するべきか悩ましいorz
ネタがネタだけに引っ張れないので、さてさて。ま、戻ってから考えよ。



只今はネタ出ししつつ、陳列用の小物とか作ってます。
あ、ムックさん@幕張はチケ確保致しました。まぁFC一次であのキャパですから全プレだろうけど(笑)。
楽しみよりも不安の方が大きいかもってどうよ?
いやでも、普通に待ち遠しいですけどね。何処の席になってもがっつりと楽しんで来たいと思ってます。

by yoiyamigentoukyou | 2011-11-12 23:59 | 豆本ー影酔堂ー