人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢我慢がま…

遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。


ムックさん、やっぱ地下室全部出るんだな…東京行きた過ぎるorz
しかして大阪の日程も多分無理だろうな(勤務先事情的に)。

うーん、メリーとリンチの対バン@心斎橋のチケ取れたし、後半バクチクさんで多分2回は上京するだろうから此処はガリストさんに譲るとしよう…行きたいけど…行きた(号泣)。


豆本作業に漸う着手したはいいんですが…やっぱどうも鬼門だ。
何故だ、何故ほぼ100%の確率で人員問題が発生するのだ…もう厭過ぎるorz
…でも頑張る。



あ、綾辻の新刊読みました。
途中で何回投げそうになったか判らん…びっくり館よりはマシ…かなぁ?
つかもう綾辻にミステリは無理なんじゃね?
文体というか雰囲気というか…水車の焼き直しかとか思ったorz

うーん、やっぱ霧越が最高作になるのかな…炎上までは暗黒も凄い好きなんだけど;

by yoiyamigentoukyou | 2012-01-11 15:29 | 雑記、むしろ呟き