人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑いて…いる?

そんな気はしていたけれどもやっぱり被りましたね、ばくちくとムック@6月。
個人的には最高の日程ですね!
むしろムックにとって痛手かな、B-T好きなメンバーも居るし。

野音2日目は先行でチケ取れなくても一般空売りでも立ち見狙いで当券並ぶし(駄目なら音漏れでもいいや。くぅー、楽しみ過ぎる!)。
良かったー、6月9日前後多めに「絶対休む」宣言しておいて(笑)。
なんせ大阪から東京行くの、交通費掛かるからねー;
ヒデさんの誕生日と重なったら2回も運ばんなあかん処だったんで;


わーい、楽しみだなぁ。
良い誕生日になったよ。

ゆたさんも今日は良い一日だったかな?
遅くなりましたがおめでとうございます。

by yoiyamigentoukyou | 2012-01-24 18:48 | 雑記、むしろ呟き