人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙い撃ち

ばくちく関連の怒涛のチケ当選に財政難☆
…どんだけ嵩むんだか、チケ代orz 地味に値上がってるしな;


9月@千葉は全プレだろうし、対バンツアも通常くらいの倍率だろうから問題ないとは思ってましたが、激戦玉砕覚悟の野音2日目が一発当選で嬉しいんだが拍子抜け。
とまれ、これで上京2日目は安心して買い物に行ける(お土産もだけど、麻布十番の昔館に行きたいんだよね、まだ行ったこと無いから)。

さて、問題は9月の足と宿なんだよな…10月豆フェスは夜行バス強行確定として(厭なんだけど流石に懐事情が;)。
…東京戻んないとお一人様OKのホテル無いよな…土地勘無いから凄い面倒臭い印象なんだけど;
長丁場だし、前回夜行バスで行ったら体調崩したから出来れば新幹線が良いけど開場時間がなぁ; つか、追加料金回避しようとすると6月同様に自宅を始発で出んといかんか…今度こそ飛行機も視野に入れんと駄目かなぁ;


しかし、こんだけライヴの予定放り込んで、ちゃんと製本終わるのか凄く謎。
むしろまだ打鍵終わんないし(やっと進みだした処なんだが)。

それにしても6月にはムックさんの後半予定も出るだろうし、メリーとかも来るよな…財政危機は続くよ何時までも、な状況ですが9月頼むから被んないでくれ(つか両方とか言わないからどっちかトリビュート来ててくれ、心底希望)。



でもライヴは楽しいよね、20日のバスデはチケ番も良い方なんで尚更楽しみ(次のシングルは不安要素しかないタイトルで吹いたが)。
5月は頑張って作業進めるんだぜーとか思ったが、駄目だ、Waltz関連で騒いでるわorz

…ちなみにスタジオライフの天守物語も狙っていたりする。
機会があれば観てみたかったんだよね、及川さんの舞台。
天守は玉さまのしか知らないけど、それだけに面白そう。

※大阪公演、取れましたー!

by yoiyamigentoukyou | 2012-04-12 02:04 | 雑記、むしろ呟き