人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとMISS TAKE聴けたorz

月末で回線重くて断線するわ、10分見るのにブツ切れで30分以上掛かるわ…早々にはじめのPV部分と後半のライヴ映像見切って、メンバー出てる箇所とPVに絞って夜8時前から視聴始めたのに…新曲のPVに辿り付いたの、25時くらい…orz

そのPV自体を全部録画するために格闘すること40分て;
最後の方は「メンバーに初めて会った時」のゆたさんの回答の途中で切れて、それっきり再生出来なくなったので諦めた(ごめん、ヒデさん…俺も回答聞きたかったよ…)。

途中で猛ダッシュでお風呂にも入ったが、その間も途中で落ちたみたいで、30分くらい録画できてたけど故障データだった…ニコ生なんて回線脆いんで、TSで録画して、保存できたデータを正しい速度で再生する、でないと楽しめない。


…今月は頭の方にTSできなかったムックさんの密着を終わり掛けとは言えリアルタイムで見た分の負荷が大きかったようだ。

ま、無事にMISS TAKE聴けたし。
ロマンス系統の曲でしたね、エリーゼもゴリゴリしてて好きだけどミステイクも良い。
まぁ私は夢見る宇宙が個人的に「むー…?」というタイプなので、爆音系かゴスか、極端なのが好みなだけですが。


しかし、ニコ生の再生がしんどい。
野音のニコ生は多分パスかな、支払い方わからんし、リアルタイムとか家人には無理だし。

さて、トリビュート予約せんと危ないかな;

by yoiyamigentoukyou | 2012-05-28 02:13 | BUCK-TICK/Lucy