人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれあれ…

スケジュール出たのはいいけど…え、ムック30分なの…?;
メリーのが長いの?

…初日、どこで休憩に入ればいいんだorz
チケ記載通りかと思ってたんだが…そか、あれは五十音順だったか…いやでもカリガリも30分ってちょっとどうなの? 暑いから厭なのかな、青さん。

いや、一番手の前後に開催挨拶とか入るかもなので(前回はそんなんなかったけど、可能性として)メリーも実際は35分とかかも知れんし…いやでもなぁ…


前回が25分前後の出番だったことを考えてもアレだよ、増えてないよ(苦笑)。
せめて開演が12時とかなら全バンドが45分くらい持てただろうに…野フェスとしては遅いんだよ、開演が(まぁ、前回も本当にB-Tにしか興味ないって人は陽が落ちてからきか来なかったけど)。


うーん、荷物置きにホテルに寄る予定だったけど、これはクローク預けて開演まで4時間並びせんと駄目か? そもそも今更ですが、何故に開場から開演までに1時間半もあるんだろうorz

前回も一人で都合3時間ちょいくらい孤独に待機してましたが…それを上回る過酷な状況だな、これ。
…カリガリ終わったらご飯摂ろう…水の補給はどうしたらいいのかなorz
二日目はまったり運ぶつもりだったのに氣志團一発目なんで結局並ぶのか…しくしくしく。


まぁ、楽しむだけですからね、フェスは。
参加の皆様、どうぞ体調管理にはお気を付けて楽しみましせう。

by yoiyamigentoukyou | 2012-09-20 02:13 | BUCK-TICK/Lucy