人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコ生、危険。

何故かCドライヴが容量限界に近くて、「何が原因なんだ?」と2ヶ月くらい悩みながら放置してたんですが(いや、色々と移動したりしても空かんかったんで;)。

…ニコ生の録画データでしたかorz
2年近くひょいひょい気軽に録画してたのが凄まじく圧迫していたらしい、ということに弟依頼のギルガメのフリーライヴの映像データの処理をしていて気が付いた(機械音痴すぎる)。


慌ててDドラに移動したら、無事に10GB以上空いたですわ。
我ながら恐いわーorz


さて、ちょっとだけですが書棚周りの片付けも済みました。
フェリシモで安くなってたマガジンラックでよく使う手芸系の大判書籍とプロレス雑誌もすっきり(並べて入れるなよ…)。

…でも2日くらいでまたちょっとモサって来て居る(物を紛らせるコトに関しては天才的と家人には評されて居ります…)、何故だ。



さ、次は衣服をどうにかせねば(タンスがベビーダンスのままなんで直ぐに横溢するのです…ケース買っても直ぐに塚になるしorz)。
…なかなか作業しやすい環境にならんですわ; ふぅ。

by yoiyamigentoukyou | 2013-07-27 02:29 | 雑記、むしろ呟き