人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G1@大阪、行ってきた。

最近、このタイトルの付け方ばかりだな…orz


楽しみだったG1、運んで来ましたー。
塩い試合もあったけど(苦笑。まぁ致し方なしです)、メインで大いに滾りましたので無問題!

個人的に楽しみだった柴田・石井戦も、のっけからの喧嘩バトルで面白かったです。
前半、「なんやねん…;」な試合結果が多かったんで、本当にすっきりした!
柴田には勝って欲しかったですけどね、個人的には(でもこのカードに関してはどっち勝っても良い試合だろうと思ってたんでいいんです)。

…しかし弊害で後の後藤戦が観ててパリッとせんかったorz
内藤もなぁ…辛勝すぎる(というか、ベビーがヒールにコールで負けてどうする…orz)。
「回復してる」と「本調子である」とは違うからなぁ…本日も膝攻めで不安ばかりが募る。


前半戦の流れで「真壁、勝つやろか…」と厭な既視感に捉われましたが、無事に勝ってくれて良かったです(オカダの星取りを考慮すると負けるかもなー…とも考えていた。ちなみに棚は今回も負ける予想で居たんで(心境的にはイラッとしてるけど)落ち込んでは居りません。しかしウザいわー、バレクラの介入)。

…でも真壁、既に満身創痍感が漂って居る…後半大丈夫か?;
対して事前に腰がやばそうと言われてた中邑は本日も問題なく震えていらっしゃいました。

飯伏の身体能力、ガチで凄まじいですね!
オカダの脚力も凄いと思ってたけど、それを遥かに凌駕するバネ。
しかし中邑も飯伏も攻撃がエグいわ。観てる側としては滾るけど(しかし観衆のイヤァオコールはどうしても笑けてきてしまふ…)。


そんな感じで存分に楽しませて頂きました。
決勝戦が気になりますが11日はがっつりお仕事なので、帰宅したら結果チェックするのです。希望は真壁優勝ですが…まぁ難しいだろうなorz

次の大阪って来年なのかな?
神戸には行かないので当分生観戦はありませんが、選手に怪我なく興行が進むといいなぁ、と思っております。


運ばれた皆様、お疲れ様でした!

by yoiyamigentoukyou | 2013-08-05 02:26 | 雑記、むしろ呟き