人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…塗ってるね;

現状、唯一連載を追っ掛けてる作品が裏サンデーの「ヒト喰イ」なのですが。
遂に本誌に読切り掲載、とのことで「結界師」終了以降、久々に購入しました。


…いやー、塗り捲りだな(苦笑)。
これ、コミックス収録時には戻るのかしら?
読み返しも困難になったし、そろそろまとめ購入せにゃならんかな…意外にサンデーってグロ系が定期的に掲載される不思議雑誌。

裏の方で読んでる身には綺麗に纏めたな、という印象なのですが、初見の方にはどう映ったのだろう。ちょっと気になる。


随分昔、10歳くらいの時のバスで延々と宿泊先まで移動してた学校行事があって。
往路の車内で誰のチョイスか知らんが再生されてたビデオが「巨大蟻の云々」っていう、3m近い厳つい蟻が次々と人間を襲っていくホラー? パニック? スクリーム? まぁそういうのを見させられたのを思い出す…捕食シーンを見るとね。

今でもそういう作品って作成公開されてんのかしら?
あの蟻、さすがに現物を拡大して合成してたとかで、リアルさだけは凄かった(ただ、ストーリーは全く記憶にない)。


話は変わりますけど、ケイオスの写真集、もっと先かと思ってたらもう告知出てた(笑)。
先日のオカダのイベントで「書いていいのか判らんかった」のがこの写真集と新技のことだったのです(新技は当日夜に公式で記述されてましたが)。

…中身だけ見たい(ボソッと)。

by yoiyamigentoukyou | 2013-09-13 02:04 | 雑記、むしろ呟き