神と神ドーン、に行って来た。
一階席だったけど後方…大阪厚年ってここ8年近く10列以内ばっかで(主にBUCK-TICKを)観てたんで新鮮だった。


ムックさんを大阪厚年で観たいって、ずーっとずーっと思ってて。
大阪での初ホールの時のNHKでも凄い嬉しかったんだけど、やっぱり今日はもっと嬉しかった。
過ぎるくらいにシンプルなステージングだったけど、それがとてもROCKだと思った。

セトリは後日にでも。
兎に角もう、「死して塊」も嬉しかったんだけど、何よりも自分の中で一二を争うくらいに最愛曲の「双心」が聴けただけで充分です!


もう本当に、生で聴ける日がまた訪れるとは思ってなかった。
未だに2004年のNKで聴いた・観た「双心」のステージング、鮮やかに思い出せる位、何度脳内でリピったか判らん(苦笑)。


本当に本当に運んで良かった。
通路角で掴むもの無くてヘドバンすんの大変だったけど、足許が謎の段差で横モッシュすら危険だったけども(しかも隣りの通路階段との境目に微妙な継ぎがあって滑るorz)、やっぱり夢烏で良かったって本気で思ったわ(病気)。


…それにしても3月の鬼日程、何だよorz
そんなに休めねーよ、つかどんだけPARTITA気に入ってんの(笑)。

嬉しいんだけどね、ワープアなんで財政が既に悲鳴を上げてますわorz
…取敢えず新日本の大阪日程と被んないといいんだけどなぁ…頑張って働こ。

[PR]
by yoiyamigentoukyou | 2013-12-23 01:37 | ムック