人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本女子、のコト

ご無沙汰しております。
毎日毎晩、多く取れて1時間半くらいなものですが、延々と終わらぬ豆本作業に励んではおります。
…しかし見事に進まない…PCの不調が兎に角痛い…;

さて。畏れ多くも。
拙作の写真と、拙文を掲載頂いている田中 栞さま編集の『本の雑誌 5 豆本女子特集』が刊行されました。

…発行が延びた原因の一つが拙原稿です…〆切り破りよりも最悪な「データが開かない」(しかも入稿間際に;)事件の為、田中さま始め製作刊行に関わられた方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまったのです…恐る恐る頂いた掲載誌を拝見し、復元頂いた拙作の頁にただただ感謝の念しかありませんでした。

それにしても凄まじいヴォリュームの女のコ豆本の洪水…いや、私はもう女のコな年齢じゃないけど;
読み応えが半端ないです。熱いです。

田中さまのblogで頒布方法とか、販売書店などの情報が記載されてますので、宜しければ下記URLからご参照下さいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/azusa12111



蔵書票部の部活も凄かった…眼福いっぱいのここ数日。
ほんとに日が無くなってきたので、そろそろ多めに指定休取って作業ペースを上げなければ(遠い目)。

by yoiyamigentoukyou | 2008-07-16 00:57 | 豆本ー影酔堂ー