人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライドとピンヒール

圧し折られちまうんだって。


…弱いから負けてyoutube初めて見ちゃった。
「アゲハ」のPV、恰好良かった…達瑯のメイク、眉なしなんやろか; でもかっけーなお前!
何時まで経っても達瑯の髪型に追いつかない…なんでこんなに髪伸びるのが遅いんだ…orz

つーか、ゆけさんの扱いが;
そしてジャケまで…ブックレットっつーか歌詞のとことか、ディスク裏くらいにはバーンとクローズカットが載ってたりするのかな?

とまれ、あのジャケじゃー絶対ヴォーカル、satoちだと思われるよ(苦笑)。
曲も良かった。重くて抜けてていい。ライヴ早く見たい。でもまた暫く海外なんだよね; …地上波露出で我慢しろってか。

「プライドとピンヒール」の箇所が特に好き。ああいう歌詞センスが堪らなく好き。
でもその前にメリーのシングルだね。こっちも楽しみ。

横浜文体のDVDもちびちび見てます。
特典さー、何故かしらチャプター34~44が止まるんだよね~あはは。お手上げ。
あの中には心斎橋の映像とかあるんだろうか? 結生くんのハピバ映像はあるのか?
そしてやたらに長いチャプター48以降、ご馳走様です(まだ大猫までしか見てないけど)。

本編も途中だけど、あのメンバー紹介の箇所から空っぽまで、ほんと温かい気持ちになれた。
ガラの笑顔はなんか、それだけで仕合せな気分になる。嬉しくなる。


今日は(つーかもう昨日だけど)出勤してからずーっと頭痛が酷くてしんどかったんだけど、「アゲハ」のPVのお蔭ですっきり痛みも気持ち悪さも飛んだ(現金な)。

8月も楽しみが一杯だ! は、スーパー能の為にチケ取らんと!

by yoiyamigentoukyou | 2008-07-25 01:46 | 音楽・ライヴ関連