人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんダメな?

…あらー、やっちゃったかも。
素直に音人掲載のURLから申し込んじゃいましたが…各バンドサイドからの入り口があったんね(まぁ当然だろ)。

でも、あれ、結局同じ頁にいくような気が;
受付頁に行くまでに何回同じような画面が出たことか。うーん、でも行く気満々だけど恐ろしく激戦チケだよなー(苦笑)。


金光さん、企画さんきゅ。
待ってたんです、あの対談からずーーーーっと。
そんな訳でLucy+睡蓮+アシッドアンドロイド。睡蓮だけかな、見たことないのは。アシッドは割りと不思議な感じだったように記憶してますが、4年も前の話だしな(「えん3」だっけか? あれ、「2」だっけ?)

ユキヒロさんのファンがどれ位来るかにも拠る…出来ればバクヲタ+フジマキヲタに譲って欲しいかな。今回のイベだけは。つか、何で横ブリなん? もちっとキャパのあるハコは空いてなかったのだろうか;

まぁ、もう休みは確保すべく暗躍済みですが。
こういう時は便利だよなー、休みが固定されてないのって。

やっと塔経由でゲトしたリスバンが使えるのかなぁ。つか家族旅行の後って確実に金ないよな、俺…でも取れたら絶対に行く。這ってでも行く。



豆本さん、は結構何とか終わりそう…な微妙そうな?
取り敢えずカッターと目打ちに飽いて来た; でもまだマカロン本の版下が出来てないんだよ、あはーん? 今夜も頑張るです。

あ、朱から会員証来ました。赤色の封筒じゃなかった…クレカそっくりで面白い。ライヴの申し込みは、来年の武道館が最初になるのかな。愚弟に「何故に今まで会員とちゃうかったんか、そっちのが不思議やわ」とか言われた。うーん、自分でも謎。

さて、なんか貰ったモーサムのDVD見るかな。モーサムもライヴ行ってみたいんやけどなー。

by yoiyamigentoukyou | 2008-09-05 23:25 | BUCK-TICK/Lucy