人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節5時間。

いい加減時代錯誤も甚だしいんだよなー、低速すぎ。
vistaに替えたせいで使えなくなってたLISMOさんの対応ドライヴァをやっと、やーっとDL出来た。

実に4時間越え。
しかして今度は携帯を認識してくれない…接続完了までに結局全部で5時間掛かりましたですよ; そうして漸くメリーさんの[メリー](ややこいな、アルバムです)をですね、データにしたはいいんですが…嗚呼、転送するのに更に…うう、遠征旅行までに落とせるんだろうか;

お休みだったのでLucyのお浚いするつもりだったんだけどなー?
何故かしらメリーが不足気味。跡見での学祭ライヴ見たかったなー。音人と日程が逆なら両方見れたのに…て、イベント含めて今年6回もライヴ見たのにまだ足りませんか私。


しかし、音人イベ。
開始時刻を一時間遅く記憶してしまったいたことが発覚して予定再編に泣いております…鳩三郎を諦めるしかないのかな…;

なんか選べるプチプレゼントクーポンつーのが付いてたんですが…月餅とかいらんしなー。何か無駄に使い辛い時間で新幹線とか取っちゃったな;

by yoiyamigentoukyou | 2008-10-30 02:29 | 音楽・ライヴ関連